在宅勤務実施に伴うご連絡方法についてのお願い

2020.07.01

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、弊社では引き続き、在宅勤務での対応を行っております。
それに伴い弊社へのお電話や書類の郵送につきましては、対応にお時間を頂くことがございます。
つきましては、以下の点にご理解ご協力いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

営業時間

平日10時〜19時 (メールなどの対応も同様)

お電話、FAXでのご連絡

担当者不在につき、お受けできないことがございます。
お急ぎの場合は 各担当者へのメール にてご連絡を頂けますようお願いいたします。
※担当者が不明の場合は 「 info@4cast.co.jp 」にご連絡をお願いいたします。

請求書等の郵送物

お急ぎの場合は先行して電子データ(PDFファイル等)のメール送付をご検討ください。
なお、定期的な郵送物のお受け取りは行っておりますので、お急ぎの場合はその旨、各担当者までご連絡頂けますと幸いです。

なお、日頃お世話になっておりますお取引先の皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、弊社の対応に変更が必要となる場合は、弊社担当者までご連絡ください。

何卒宜しくお願いいたします。

株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ

NEWS TOP